忍者ブログ

ビールブログ

ビールについてのいろいろを書いたブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビール券の最新情報。

ビールブログへようこそ!





本日もビールに関する情報をお伝えします。


まずはこんなビールはいかがですか?





ビールに関する最新情報です。


●換金


整理していたら何時か使うタイミングがくるかと思って 取っておいた ビール券12枚が出てきた。 ラッキー 金欠なのよ。 1枚650円で換金してきた。 本当は誰かと美味しいお酒を飲もうかと思ったけどそんな機会は なかなか来ないのでもう断念だい。 ...


続き
---
●ゼビオカップ


... w チームMVPの副賞として ビール券Getしていました。 そんな、奥山さんは行きの移動で バスに財布を忘れ、 飛行機に、ipodを忘れ・・・ 長渕を カワブチ と、今回の遠征はブログネタを沢山与えてくれました。 いろんな意味で、MVPでした。 ...


続き
---
●内祝い


もうすぐ入学式です。 お祝いをいただいているので、お返しを買いに行ってきました。 返す相手に応じて・・・洗剤セットとかビール券とか・・・。 商品券も検討しましたが、デパートが二件しかなくって、もらっても 使い道が無いのでやめました。 ...


続き
---



「平野区、残金830万円自宅で保管 ビール券」大阪市*裏金





今日もも気になる情報がいっぱいです。


観葉植物 ハイドロカルチャー徹底研究


多肉植物 種類の最新情報。


ウィッグの最新情報。


ミニ花束でさりげないプレゼント


ガーデニング ブログを詳しく調べました。





最後にビールに関する知恵袋


●コンビニでビール券


コンビニでビール券ビール券が手元にあり、近所にセブンイレブンがあるので、店員にたばこを買えるかと聞いたんですがアルコール類と一緒に商品は買えると言ったんですが、タバコは買えるか分からないといっていました。ビール券(457円)+現金でタバコ2個だけを買えるか教えてください、お願いします。


続き
---






では、今日も飲みすぎ注意ですよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼