忍者ブログ

ビールブログ

ビールについてのいろいろを書いたブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールジョッキ大特集

ビールブログへようこそ!





本日もビールに関する情報をお伝えします。


まずはこんなビールはいかがですか?





ビールに関する最新情報です。


●「テラ丼」銀座 中国料理 蘭州 の特盛りを出前


... 衝撃がなかった訳ですし・・・ インスタントのスープは5コ程付いていましたが ビールジョッキの巨大コーヒーは無しですし・・・ まぁ、今回は、2000円と特盛2こを5人で分けましたが 感動を覚えるには、やっぱり出前ではなく ...


続き
---
●ビールにハンバーグ、トカイ・ワインでブラームスな夜


... ブラームスとブルックナーがもしかしたらウィーンの酒場で ビールジョッキ片手に、やや呂律の回らぬ口調で音楽談義、 あるいは女性の話などしていた。 そう想像すると楽しくありませんか?(史実は確認していませんが~)。 ...


続き
---
●業務用ビールジョッキ ^^


業務用ビールジョッキ・ビアジョッキの超定番。サイズ360ml~800mlで、各3個からの購入可能で ... 石塚硝子(アデリア) 業務用ビールジョッキ&リュート ワイン品種で選ぶリーデルのワイングラス 業務用 ...


続き
---






今日もも気になる情報がいっぱいです。


diy 塗装の最新情報。


レディスゴルフクラブセット


テラコッタ ルーバーの最新情報。


水耕栽培 家庭菜園徹底研究





最後にビールに関する知恵袋


●ビールジョッキにウィスキー?


ビールジョッキにウィスキー?なにで見たのかも忘れましたがビールが入ったジョッキにウィスキー?のショットを入れて飲むという飲み方なんですがカクテルのサイトやら回ってみてもなんなのかわかりません・・・飲み方がイカしてるのでやってみたいのですがBARでやるのもなんか・・・名前があったり飲んだ経験がある方感想とかお願いします


続き
---






では、今日も飲みすぎ注意ですよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼